nurembergの日記

妊娠出産諸々の記録

38W

月曜の検診、「今週はないね」といういつもの感じ。

 

毎日マタニティビクスに通っているので、体重維持中。すごいなあ。

おなかが減るけど、食べると胸やけが続く。

せっかく買った、GAPのチノパンは、ゴム部分は快適だが布の始まり部分が

座ったときに下っ腹に当たって苦しい。あと1か月早ければ活躍しただろうに、残念。

 

結局ずっとミルクティーののびる裏起毛のストレッチパンツ一本と、

GAPのスポーツウエア(L)のパンツのみで暮らしている。

暑い日は起毛が辛い・・・

 

入院グッズ、里帰り用段ボールも大方準備完了。

授乳クッションを久々に引っ張り出して干したら、

これは誰の?と娘が聞く。赤ちゃんのだよ、と聞くとなぜかもじもじしている。

入院したらしばらく離れることを、ちゃんと話していないので言わないとなあ。

 

来月分の野菜の宅配を止める。危うく忘れるところだった。。。

アマゾンの定期便も米とか止めるか・・・。